「アバター 3Dリマスター」を IMAX 3D で観てきました

先日、「アバター 3Dリマスター」を IMAX 3D で観てきました。

12月に公開予定の「アバター ウェイ・オブ・ウォーター」に向けての期間限定公開です。

「アバター 3Dリマスター」を IMAX 3D で観てきました_d0221584_16352889.jpg


IMAX 3D 自体久しぶりで、3Dって結構疲れちゃうんだよな、って思いながらの鑑賞でしたが、3Dメガネも新しく軽い感じになっていて、割と楽に観ることができてよかったです。


そして内容ですが、公開が2009年だったので実に13年前となるわけですが、冒頭などはすっかり忘れてましたf(^ ^;。ですが、その後は思い出しつつ、さらにとても昔の映画とは思えないほど綺麗な映像で、さすがリマスター版って感じ。特に夜のシーンが、こんなに綺麗だった?って感動しちゃいました。


ストーリーもワクワクだし、最後に12月の新作の映像が少し付いていて、海中のくじらのような生き物がまるで本当に存在するかのようで、素晴らしかったです。これは新作がますます楽しみになりました。




*****〜〜〜〜〜*****
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2022-09-30 16:43 | 趣味 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31