ミニオンのアドベントカレンダー

早いもので今日から12月。年初から母の死など、コロナだけでなくいろいろなことがありましたが、あっという間の一年でした。


ついこの前まで暑かったと思ったのに、気がつけば新しくした冬用の布団も手放せなくなるほど、冷える様になっているし、はあ、年々歳を取るのが早くなる気がします。


そんな前置きはさておき、今年も見つけました、ミニオンのアドベントカレンダー。

先月の頭にもご紹介しましたが、もう一種類あり、計2種類をゲットしました。

ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_12311927.jpg

クリスマス柄がやっぱり季節感があっていいですね。


裏面はこんな感じ。

ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_12312696.jpg

今日からひとマスずつ開けていきます。ちっこいチョコレートが入っているって分かってるんですけどね(笑)。


クリスマス柄といえば、コンフェクショナリーバッグも購入しました。

ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_12323042.jpg

こちらも2種類入手。

新しい絵柄とはいえませんが、季節感溢れていていい感じです。

ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_12323999.jpg

中身は見たことあるお菓子ばかりですがf(^ ^;。


食べた後は、部屋のディスプレイとして活用。

ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_12324346.jpg

久ぶりに行けたディズニーランドで購入したお菓子の袋とともに、雑に貼り付けましたf(^ ^;。


そして来年のカレンダーも準備しないと。

ですが、今年はなかなかミニオンのカレンダーを見つけられません。


ようやく買えたのが、とびだすカレンダー。

ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_12332133.jpg

何が飛び出すかと言うと、カレンダーの上に飛び出す絵本の様にイラストがぴょこんと顔を出して、可愛いんです。

ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_12332249.jpg

あともう2つくらいは欲しいんだけど、なかなか無いな~。今年は難しいのかも。



*****〜〜〜〜〜*****
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2021-12-01 12:35 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31