ローソンとのコラボミニオン

最近ブログにすることが追いつかなくて、ちょっと前の買い物です。

ローソンで、ミニオンのキャンペーンをやっていると言うのを聞いて、覗いてきました。

タオルなどをもらうためには、相当数のポイントを貯めないといけないようで、あまりコンビニを使わない私としては早々に諦めたわけなんですが、色々な食品がコラボっていると言うので、そちらは買ってきました。



まずはご飯ものから。

ローソンとのコラボミニオン_d0221584_13385617.jpg

人気のからあげクンもミニオン柄が登場。お味はBBQ。

ローソンとのコラボミニオン_d0221584_13392190.jpg
ローソンとのコラボミニオン_d0221584_13392189.jpg

トロピカルな柄が可愛いのですが、あまりBBQって感じではありませんでした。でも、もちろん美味しかったです。


おにぎりに「かに玉風おにぎり」が登場していて、絵柄は4種類。味は一緒ですが4つ買っちゃいました。

ローソンとのコラボミニオン_d0221584_13385799.jpg

こちらも美味しいんですが、かに玉風かと言われると少々首を傾げる感じ。


GU-BO なるものも購入。

これが一体どんなものなのか全くわからなかったので、店員のお嬢さんに聞いちゃったりしてf(^ ^;。

パイのような春巻きのような? まあ、美味しかったですが、これがまさかのことになっておりました。


当然私のお目当ては中身ではなく、ミニオンの絵柄が付いたパッケージ。

なのに!!!

家に帰って気がついた。つぶつぶコーンポタージュ味はなんと、通常パッケージ! エコバックに詰め込む時に気がつかなった……。気がついても後ろにお客さんいたし、気の弱い私としては何も言えなかったでしょう。はぁ。これだけミニオンばっかり買ってる変なお客なんだから、察してくれてもいいのにな~。なんて、思ってしょんぼり。


ですが、他にもスイーツがあって、そちらも買ってきました。

それは次回にしておきます。



*****〜〜〜〜〜*****
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2021-07-22 13:41 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31