ハロウィーンの夕食

昨日のハロウィーン。

渋谷も混乱なく過ぎたようで本当によかったです。日本人ってすごいですね、呼びかけに応じてちゃんと自粛するんですから。


そして我が家は、朝食はこちらのブログで凌いだのですが、さすがにそれだけでは寂しいかな?と思い、ガッツリ和食な夕食なのに、こちらを作ってみました。まあ、前菜とでも思ってくださいf(^ ^;。

ハロウィーンの夕食_d0221584_13091245.jpg

何かわからないと思いますがf(^ ^;、右はかぼちゃクリームを入れた餃子の皮パイ的なもの。

焼いているうちに中のクリームがデロデロ出てきちゃって、本当におどろおどろしいものになってしまいましたf(^ ^;。しかし、改めて写真で見ると笑っちゃうな~、ひどい、酷すぎる(笑)。


左はお化けに見立てた肉焼売的なもの。目さえつけなかったので余計になんだかわからないものができてしまいました(笑)。


まあ、こんなもんです。旦那さんは労を労ってくれましたので、オッケーです。



そして、デザートにはスーパーで買ってきた「ハロウィン和菓子」のおまんじゅうとどら焼き。

ハロウィーンの夕食_d0221584_13091381.jpg

可愛いけどお味は微妙な感じで…(笑)。


以上、取ってつけたような我が家のハロウィーンは無事終了したことをご報告しますf(^ ^;。




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2020-11-01 13:13 | | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31