ミニオンのウエハースチョコとガム

本来なら今頃はアメリカ旅行の真っ最中でした。

新型コロナウィルスのせいですっかり旅行は中止。この先いつ行けるかもわからない状況でとっても悲しい今日この頃。


飛行機に乗りたかったな〜なんて思っていると、パイロット姿のミニオンのウエハースチョコをスーパーで見つけました。しかも3つも買っちゃった。

もちろん、16種類あるおまけシールが目的ですf(^ ^;。

ミニオンのウエハースチョコとガム_d0221584_16052169.jpg
ミニオンのウエハースチョコとガム_d0221584_16053156.jpeg

封を開けると、切れ目もない一枚のチョコ入りウエハースが入っていて、その裏にシールが1枚入ってました。

案の定ノーマルバージョンf(^ ^;。



他の2つを開けても、ノーマルバージョン。なかなかキラシールなんて出ないですよね~。

せめてパッケージのようなパイロット姿のシールが欲しかったなぁ。

ミニオンのウエハースチョコとガム_d0221584_16053225.jpg

ちなみにこのウエハース、割りやすいように筋彫りみたいのがあったら食べやすいのにと思います。



先月はこんなものも買っちゃいました。

ゼリーが入ったプラスチックカップ。

ミニオンのウエハースチョコとガム_d0221584_16061235.jpg
ミニオンのウエハースチョコとガム_d0221584_16061362.jpeg

青とピンクの2種類ですが、中身はほぼ一緒でした。

ちなみにゼリーはパイナップル味。バナナ味のゼリーって難しいのかな?




さらに旦那さんがコンビニで見つけてきたのが、こちらのチューンガム。

ミニオンのウエハースチョコとガム_d0221584_16063716.png

小さい子供用歯磨き粉みたいですが、

ミニオンのウエハースチョコとガム_d0221584_16064005.jpg

ぶにゅ~と押し出すと白いぶにぶにしたものが出てきました。

適量取って口に入れるとバナナ味で甘いんですけど、すぐに味がなくなっちゃった(笑)。




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2020-09-04 16:12 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31