ポケットポップのミニオンとエコバッグ

ちょっとお墓参りに行ったくらいで、最近は特に出かけることもないので、なかなかブログネタも厳しい今日この頃。またもやミニオンネタでスミマセン。


先日、再びトイザらスへ行く機会があり、前回買い逃した「POCKET POP! KEYCHAIN」のミニオン を買うことができました。

とは言え、全種類を買うほど財力はないので、厳選してこちらの二つにしました。

ポケットポップのミニオンとエコバッグ_d0221584_16232357.jpeg

ペットロックオットーとパジャマボブ。

ポケットポップのミニオンとエコバッグ_d0221584_16232455.jpeg

高さ4センチほどの小さいミニオンですが、従来のPOP! シリーズをきっちり再現しています。


オットーは胸ポケットにペットロックが入っているし、歯の矯正も再現しています。

まあ、とても小さいので塗装の部分は若干残念なところもありますが、仕方ないでしょうf(^ ^;。

ポケットポップのミニオンとエコバッグ_d0221584_16234843.jpeg

パジャマボブはちゃんとティムを抱えているし、泣きそうな表情がなんとも言えません。

まあ、強いて言うなら、黒目の塗装はもうちょっと頑張って欲しかったかな(笑)。

ポケットポップのミニオンとエコバッグ_d0221584_16235054.jpeg

いずれにしても愛くるしくて。。。(⌒▽⌒)b。



そして、大きなバッグもありました。

エコバッグとなっていますが、重たいものを入れるのはちょっと危なそう。

ポケットポップのミニオンとエコバッグ_d0221584_16242038.jpeg
ポケットポップのミニオンとエコバッグ_d0221584_16242144.jpeg

表はオットーや子供グルーもいる賑やかな柄で、裏はミニオン4人のみ。でも赤くてなかなかパンチがある絵柄です。


サイドにも洒落たイラストがありました。

ポケットポップのミニオンとエコバッグ_d0221584_16242229.jpeg

結構大きいので、ミニオンの収納に使おうかなと思います。

空き箱も捨てられない人なので、何かと嵩張るんですよねf(^ ^;。




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2020-08-16 16:26 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31