2019年 07月 18日
横須賀のネイビーバーガー
先日、横須賀へ行く用事があったのですが、帰りに「どぶ板通り」に立ち寄りました。

初めて行ったそこは、なるほどアメリカ兵っぽい人が、歩いていたり店内でお酒を飲んでいたりと、ちょっと私には見慣れない光景でした。

早めの夕食に立ち寄ったのは、大きなハンバーガーの写真が並ぶ「TSUNAMI」。
テレビの取材も多く来ている有名店だそうで、店内にはさまーずのサイン色紙とかが飾ってありました。

ちょっと暗めの店内で、時間が早かったせいがまだお客さんも少なかったので、のんびり。
すると隣のお客さんと店員さんのやり取りは英語だったり、店内に「$1=100円」のポップがあったり、アメリカを感じました。

そして肝心のハンバーガーですが、やっぱり、でか〜い!
d0221584_16162125.jpg
手前はマッシュルームとモッツァレラチーズなので、いくらかあっさり目ではありますが、それでもパンチは効いてます。

奥のバーガーはチリビーンズチーズバーガーで、スパイシーでガッツリパンチが効いてました(笑)。

ガッツリ食べてしっかりアメリカを感じさせてくれるハンバーガー、嬉しかったです(^_^)v。
お値段もそこそこしましたけどねf(^_^;。
たまには良いですよね〜。

デザートにヨコスカチェリーチーズケーキも食べてみたかったけど、お腹いっぱいでとてもそんな余裕はありませんでしたf(^_^;。

d0221584_16162133.jpg
それにしても、なんで店頭には鉄人がいるのかしら?








〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2019-07-18 11:14 | | Comments(0)
<< 「ペット2」を観てきました ダイオウグゾクムシのケーキ >>