2019年 06月 30日
KALDI のバターミルクビスケット
突然ですが、私は KFCのビスケットが大好きです。
と言っても最近はあまり食べる機会が無いのですがf(^_^;。

そんな折、SNSを覗いていると、このビスケットによく似たビスケットがあると言うのを知りました。
それがこちら、KALDI の BUTER MiLK BISCUIT です。
d0221584_13161063.jpg
KALDIには良く行くのでそのたびに店内を探してみたのですが、しばらくは見つけられずにいました。
が、先日、レジ前に陳列されているのを発見しました。
想像よりも大きく、1個ずつの販売でした(数個まとめたパッケージだと思い込んでいましたf(^_^;。)

さらに、妹お薦めのシナモンロールの小豆も買っておいたので、先日一緒に朝食で頂きました。
ちなみに、シナモンロールは冷凍品なので、前日から常温解凍しておきました。
d0221584_13161080.jpg
どちらも電子レンジの「ふっくらパン」モードで温めて直してから頂きました。
d0221584_13161015.jpg

バターミルクビスケットですが、なるほど、KFCのそれに近く見た目でも何層にもなっているのが解ります。
パカッと割ってメイプルシロップを付けていただきます。
KFCのよりもみっちりしていて、重量感があり、食べ応え充分。おやつ感覚よりもキチンと食事としていただけました。
けど、やっぱりKFCのほうが好きかな。あのメイプルシロップも好きだしf(^_^;。

そしてシナモンロールも、これもまた食べ応え充分。一緒に食べたら明らかに食べ過ぎでした(笑)。
欲張らずに別日に食べれば良かったf(^_^;。
でも、これもやっぱり、シナボンのほうが好きかなf(^_^;。めちゃめちゃ甘いけど、シナモンロールらしさを感じられるので(笑)。

だけど、KFCのビスケットも、シナボンのシナモンロールもおやつと言った感じなので、KALDIのこれらはどちらも食事パンとしては良いと思いました。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2019-06-30 13:19 | | Comments(0)
<< ミニオンのマルチポーチ ここ最近のミニオンのお菓子 >>