ミニオンのラバーマスコット(静岡と浅草)

先日行った静岡小旅行でミニオンのラバーマスコットを見つけました。


(1日目は沼津港へ。→ブログはこちら
 2日目はなかじま園へ。→ブログはこちら
 3日目は登呂遺跡へ行きました。→ブログはこちら。)

初日に新幹線を三島で降りて乗り換えた際、売店で静岡名物が並ぶ中にミニオンラバーホルダーもありました。

ミニオンのラバーマスコット(静岡と浅草)_d0221584_22025926.jpg
全部欲しいけどグッと我慢して、
苺のボブとお茶を飲むケビン。
ミニオンのラバーマスコット(静岡と浅草)_d0221584_22030007.jpg

富士山限定の富士山頂のスチュアートと、伊豆・箱根限定のおまんじゅうボブ。おまんじゅうボブは沼津港のお土産屋で見つけました。
ミニオンのラバーマスコット(静岡と浅草)_d0221584_22030097.jpg
どれも後ろ姿も可愛いです。

ちなみにネット上でこんなマップを見つけたので、持っているミニオンに印を付けました。
ミニオンのラバーマスコット(静岡と浅草)_d0221584_22102892.jpg
う〜〜ん、コンプリは難しいかなf(^_^;。


そして、先月末に行った浅草でもラバーマスコットを見つけていました。
ミニオンのラバーマスコット(静岡と浅草)_d0221584_22034543.jpg
ミニオンのラバーマスコット(静岡と浅草)_d0221584_22034510.jpg

だけど、よ〜く見るとテイストが微妙に違う???
決定的なのはタグです。ブルーのタグで上のマップにもないし、「ご当地」シリーズとはちょっと違うみたい。もしやパチモン? でも、これはこれで可愛いから困りますf(^_^;。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2019-05-16 22:12 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31