ミニオンのシェイプマグ とフィギュア

10日間もあったGWですが、あっという間に終わってしまいましたね〜。
と言っても、我が家は特に何も無かったので、いつも通り。
溜まってしまったドラマの録画を消化しようかと思っていたんですが、時間があると思うとゲームしちゃったり、今観なくてもいいDVDを観ちゃったりと、結果何も出来ないで終わってしまいましたf(^_^;。

ブログもろくに更新しなかったし。。。
なので、
先月買ったシェイプマグの別バーションをアップします。

ミニオンのシェイプマグ とフィギュア_d0221584_22342762.jpg
ミニオンのシェイプマグ とフィギュア_d0221584_22342864.jpg
今回はふたつ目ちゃん。ささやかな小粒キャンディー付き。
ミニオンのシェイプマグ とフィギュア_d0221584_22342867.jpg
ミニオンのシェイプマグ とフィギュア_d0221584_22342852.jpg
以前買ったひとつ目ちゃんと並べると味がある〜。(^_^)v。


さらに小さいチェストも買いました。
ミニオンのシェイプマグ とフィギュア_d0221584_22351007.jpg
ミニオンのシェイプマグ とフィギュア_d0221584_22351065.jpg
ミニオンのシェイプマグ とフィギュア_d0221584_22351072.jpg
小物の整理に便利そう。
何を入れようかな。


さらに、以前買った300円ガチャポンで、ただひとつ出なくて諦めていたファイヤーミニオンを旦那さんがゲットしてきてくれました。
ミニオンのシェイプマグ とフィギュア_d0221584_22354158.jpg
ミニオンのシェイプマグ とフィギュア_d0221584_22354269.jpg

これで勢揃い♪ やったー!





〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2019-05-09 12:32 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31