ミニオンふりかけ チップ入り

遂に、世間はゴールデンウィークに突入してしまいましたね。
自由業の我が家は全く関係無し。
むしろ、他の会社が休みの内に請け負った仕事を片付けようと、旦那さんは忙しいくらいです。
なので、私も特に出掛ける予定もなく、暇〜(笑)。
まあ、どこへ行っても混んでいる事が予想されるので、家で過ごすの良いかもと思っています。

時間があるのですから、ブログもこまめに更新しなくては、f(^_^;ははは。

と言う事で、またミニオンネタです。

先日、イトーヨーカドーで見かけた、丸美屋ふりかけの山。
その中に新しいミニオンボトルを発見しました。
ミニオンふりかけ チップ入り_d0221584_13433867.jpg
オリジナルの手のりたまとピカチュウに挟まれて、お腹のシールが新しくなったミニオンズが並んでいました。可愛い〜(^o^)。
ミニオンふりかけ チップ入り_d0221584_13433846.jpg
しかも、ハートのおめめの子がいるだけで無く(前もあったのかな?)、パッケージの台紙のプリントも新しいし、何より、
「ミニオンのチップ入り」となっています!

早速中身を確認すると、
ミニオンふりかけ チップ入り_d0221584_13433805.jpg
いました! と〜っても小さなおとぼけひとつ目ミニオン! く〜っ! ニクイね。
お味は以前と変わらず「たまごおかか味」なのが、良いようなそうでもないようなf(^_^;。

ミニオンふりかけ チップ入り_d0221584_13433954.jpg
以前購入した子達と並べるとこんな感じ。
単純なフォルム故に、ふりかけボトルとミニオンはベストマッチです(^_^)b。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2019-04-27 11:43 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31