今年のミニオンたち

ぼーっとしてたらあっという間に、今年も残すところあと1日となりました。

振り返れば、今年も色々とミニオングッズに出会ってきました。
まだブログにしていなかった子達がいるので、ここでアップしておきます。

まずはLOFTで見つけたポチ袋たち。随分種類が増えました(しみじみ)。
今年のミニオンたち_d0221584_21442610.jpg
クリスマス前には300円ショップで、オリジナルのミニオングッズが並んでいました。
今年のミニオンたち_d0221584_21445735.jpg
KALDIではこんなスペインとイタリアのお菓子がありました。
今年のミニオンたち_d0221584_21455965.jpg
今年のミニオンたち_d0221584_21484269.jpg
下の箱はイタリアのお菓子で、チョコレートとカードが入ってました。神経衰弱のようで同じ柄が2枚ずつ入ってます。

上の箱はスペインのお菓子で、中に3個のカプセルが入っていました。
今年のミニオンたち_d0221584_21495681.jpg
そのカプセルの中には小さなクッキーとステッカー、それにペーパークラフトタイプのミニオンが。
今年のミニオンたち_d0221584_21495692.jpg
今年のミニオンたち_d0221584_21495604.jpg
組んでみたけど、う、しょぼ。。。(;´Д`)。
3個中普通のフィギュアは1個しか入ってなかった。。。渋いな〜。
今年のミニオンたち_d0221584_21495749.jpg

ギミックが面白いキャンディを見つけました。
今年のミニオンたち_d0221584_21504085.jpg
てっぺんと横のプルトップを剥いて、
蓋を持ち上げるとキャンディが出て来ます。
今年のミニオンたち_d0221584_21504072.jpg

e-maのど飴のリンゴ味は、一粒一粒にミニオンの顔がプリントされています。
今年のミニオンたち_d0221584_21511529.jpg
今年のミニオンたち_d0221584_21511592.jpg
お菓子ではこんなものも。シェアチョコモナカ。
今年のミニオンたち_d0221584_21513762.jpg
チョコ味と苺味がくっついたモナカチョコです。
軽くてサクサクでした。
今年のミニオンたち_d0221584_21515312.jpg
トミカも新しい物がありました。
今年のミニオンたち_d0221584_21521356.jpg
バナナを積んだトラックだけど、スチュアートの顔がついてるなんて無理矢理だな〜。

「グリンチ」を観に行った映画館のグッズ売り場では、ノートを見つけました。
今年のミニオンたち_d0221584_21521306.jpg
文具と言えば、こんなハッピーボックスなる、文具9点セットがありました。
今年のミニオンたち_d0221584_21530721.jpg
今年のミニオンたち_d0221584_21530777.jpg
ノート、メモ帳、ポーチ、鉛筆、消しゴム、定規、グリッターペンセット、ステッカー、そしてケース。
何よりこのケースが一番可愛いです(^_^)v。

可愛いと言えば、このポケット付きタオルも刺繍が可愛いです。
今年のミニオンたち_d0221584_21535399.jpg
質素な作りですけどね。

布製品としては、こんなバンダナも見つけました。
今年のミニオンたち_d0221584_21535255.jpg
この絵柄、好きです。

そして、しまむらではショーツ3枚セットを発見。
今年のミニオンたち_d0221584_21543067.jpg
大人用です。(^_^)b。

と、ラストスパートで今年のミニオングッズを記録してきましたが、最近も益々ミニオングッズは増えているので、ちっとも追いつきませんf(^_^;。
それでも、来年も気に入った子は頑張って手に入れて行きたいと思います(^o^)。
そして来年も、大阪に行くぞ〜♪



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2018-12-30 22:00 | 趣味 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31