最後のミニオンモンスターズとシリコンポーチ

月が明けた途端、ショッピングモールもスーパーも、ガラッとクリスマスモードに突入。変わり身の早さに驚いています。

そんな中、我が家は未だにハロウィーングッズが所狭しと並んでいます。
まだまだクリスマスの気分には。。。。
なので、ダメ押し的にこれも買っちゃいました。
ミニオンモンスターズのフランケンボブ(写真中央)。
最後のミニオンモンスターズとシリコンポーチ_d0221584_16515231.jpg
以前頂いたサンディエゴ・コミコンの限定品(写真右)と比べると、
小さいし、生地もマミースチュアートと同じくちょっとざらついていますが、もうすぐ店頭から消えるかも、と思うと買わずにはいられませんでした。

さらに、こんなパズルも見つけました。
最後のミニオンモンスターズとシリコンポーチ_d0221584_16515281.jpg
プチライトという小さいシリーズで、出来上がりが10 x 14.7センチですが99ピースあります。ピンセットが必要かな?
絵柄は数種ありましたが、ガムのパッケージ風のフランケンボブをチョイス。ここへ来て、フランケンボブづいてます。



そして、モンスターズとは関係無いミニオンも、やっぱりちょこちょこ買ってます(笑)。
e-maのど飴にも新しいミニオン(レモンソーダ味)がありました。
最後のミニオンモンスターズとシリコンポーチ_d0221584_16530814.jpg
「イーブルミニオンが入っているかも!?」
とのステッカーがありましたが、残念ながら入ってなかったので、どんなモノなのかは解りませんでした。


これはずーっと前から気になっていた「フェイスポーチ」。
今回、溜まったポイントでゲットです。
最後のミニオンモンスターズとシリコンポーチ_d0221584_16531646.jpg
シリコン製の柔らかいポーチで、シリコンの独特の肌触りが微妙。
ちなみにパッケージから出して立てようとすると、目の部分が重くて前に倒れますf(^_^;。


こちらは妹にもらったおしぼりセット。
最後のミニオンモンスターズとシリコンポーチ_d0221584_16535579.jpg
可愛いので使うのをためらってます。


そしてカレンダーもすっかり品揃えが豊富になって、選ぶのに苦労します。
今回は取り敢えず卓上タイプを2つ入手。
最後のミニオンモンスターズとシリコンポーチ_d0221584_16540019.jpg
既に9月にダイソーで買って、先月はユニバーサル・スタジオ・ジャパンでも買ってますが、やっぱり欲しくなるんですよね〜。





〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2018-11-11 16:58 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31