HAPPY HALLOWEEN

日本の歪んだハロウィーンは何かと物議をかもしていますが、本来の意味を早く理解して浸透すると良いですね。

我が家ではオバケパンを食べて、ささやかに happy halloween.(^_^)v。
HAPPY HALLOWEEN_d0221584_11174393.jpg
ミニオンモンスターズ以外の飾り物としては、今年はこのふたつを購入しました。
HAPPY HALLOWEEN_d0221584_11174281.jpg
どちらも園芸ショップで買った小さな置物です。
左はかぼちゃの中のライトがカラフルに変わるのが、可愛いです。
右のバケツは小さいサボテンなどを入れるものらしいのですが、すっとぼけた表情が気に入りました。

今日のハロウィーンが終わったら、街はきっとクリスマスにガラッと変わるのでしょう。だけど、私はオバケやガイコツが好きだから、まだまだハロウィーンの飾りは片付けられないな〜。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2018-10-31 11:23 | | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31