ミニオンドライバー

結婚して10年以上も経つのに、昨日ゼクシィを買って来ました。
何故なら、CMで特別付録のミニオンドライバーを観てしまったから(笑)。


もの凄く分厚くて別冊まで付いて重たいのに、なんと500円。
ミニオンドライバー_d0221584_15534355.jpg
ミニオンドライバー_d0221584_15534390.jpg
この値段の安さも後押しして、私とは全く関係ない「ゼクシィ」まで手を出してしまいましたf(^_^;。
(あまりに重いので、専用の手提げ袋に入れてくれました。)


こちらが肝心のドライバーセット。
ミニオンドライバー_d0221584_15544090.jpg
ミニオンドライバー_d0221584_15544155.jpg
どんなドライバーが入っているのかと思ったら、小さめのプラスドライバーが1本のみ。
せめて、マイナスドライバーやサイズ違いが数本入っていてもいいのに、入っていたのは、S字フックと、ネジケース。
これで、ドライバー”セット”とは良く言ったものです(笑)。
ミニオンドライバー_d0221584_15544190.jpg
まあ、ケースが可愛いいし、500円だったと思えば腹も立ちませんf(^_^;。


本誌の中にはとじ込み付録のひとつとして、「ミニオンのゲスト【超】楽しませグッズ」もありました。
ミニオンドライバー_d0221584_15550970.jpg
ミニオンドライバー_d0221584_15551090.jpg
幼年誌の付録っぽいものですが、これまた可愛いから、まっいっかf(^_^;。


折角なので本誌もざっと目を通しましたが、最近の結婚式情報に驚くばかり。
分厚い本の半分以上は、結婚式場のパンフレットみたいなモノでした。
結婚式が楽しみな女性なら嬉しくて見入っちゃうでしょうけれど、二の足を踏んでいる男性がみたら、返って臆して結婚式なんてやりたくない、って思っちゃいそうですね。

個人的には自分の経験上、ささやかでも結婚式は挙げた方が良いとは思っていますが、今時は結婚式を挙げるのも大変そうですねf(^_^;。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2018-10-30 15:57 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31