ミニオンモンスターズのポップアップショップへ行って来ました

先日期間限定オープンした、パルコの「MINION MONSTERS POP-UP SHOP」を覗いてきました。
ミニオンモンスターズのポップアップショップへ行って来ました_d0221584_15110802.jpg
すっかりハマってしまった、ミニオンモンスターズ。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだけでなく、彼らのグッズ(しかも限定品有り)が買えるとあって、先日小雨降る中、そそくさと出掛けてきました。

店舗自体は、そう広いものではなく、むしろささやか。
ミニオンモンスターズのポップアップショップへ行って来ました_d0221584_15163198.jpg
ミニオンモンスターズのポップアップショップへ行って来ました_d0221584_15163147.jpg
ミニオンモンスターズのポップアップショップへ行って来ました_d0221584_15163127.jpg
だけど、ポップやガチャポン、ネームステッカーの機械なども並んで盛り上げていました。

一応事前に公式サイトでグッズのラインナップは確認していましたが、やはり現物を目の前にすると迷ってしまって。。。うろうろf(^_^;。
ちなみに、品揃えにはモンスターズだけでなく、以前に売られていた商品も一部あって、迷って買わなかった小皿のセットとか、再び誘惑に負けそうになって、危ない危ないf(^_^;。

そして購入したのがこちら。
ミニオンモンスターズのポップアップショップへ行って来ました_d0221584_15170693.jpg
クリアファイルにバンダナ、缶バッチと巾着。
ポーチは、素材が私の趣味ではなかったのでパスしました。

そして、もちろんガチャポンもトライ。
残念ながらマミースチュアートはゲットならず。
ミニオンモンスターズのポップアップショップへ行って来ました_d0221584_15170737.jpg
ネームステッカーはマミースチュアート柄があったので、迷わずチョイス。
どこに使うんだ?って感じですが。。。f(^_^;。

ああ、また散財してしまった。
だけど合計で¥2,500を超えましたので、先着プレゼントのクリアファイルとビニールの手提げ袋も頂けて、めでたしめでたし。f(^_^;。
ミニオンモンスターズのポップアップショップへ行って来ました_d0221584_15170728.jpg





〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2018-10-23 15:19 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31