KALDI の電気コーヒーポット

SNS に流れてきた広告で目にした、KALDI の電気コーヒーポットとドリップコーヒーのセット。
そそくさと店舗へ出向き現物を確認したのは、月曜日の事でした。

我が家にある電気ケトルは T-FAL 製とは言え、だいぶ古くなっていたし、注ぎ口が細いタイプが欲しいなぁと思っていたんですよね。
ですが、月曜の時点では見送りましたf(^_^;。

だけど、や〜っぱり気になっちゃって。。。

昨日になって、違う店舗ですがもう一度カルディに出向いて、買っちゃいましたf(^_^;。
KALDI の電気コーヒーポット_d0221584_16111735.jpg
この細い注ぎ口。憧れてたんですよね〜。
ですが、その分ワイドが広くなるので邪魔になるかな〜? と思いましたが容量が 800ml と以前のモノよりも小さくなりましたので、むしろコンパクトになりました。

T-FAL のほうはかれこれ10年近く使っていたんじゃないかな? 電源コネクタ部分が劣化してましたから、そのまま処分する事にしました。お疲れ様でした。
KALDI の電気コーヒーポット_d0221584_16125676.jpg



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2018-10-18 16:18 | 生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31