ミニオンモンスターズとすやすやフレンドのボールチェーン

またまたミニオンネタでスミマセンf(^_^;。

先日たまたま行ったビックカメラのオモチャ売場で、ミニオンモンスターズ・フィギュアマスコットのガチャに出くわしました。しかも200円!
我を忘れて、小銭を投入してしまいましたf(^_^;。
ミニオンモンスターズとすやすやフレンドのボールチェーン_d0221584_16192245.jpg

透明人間はクリアではなく、包帯を巻いた状態でマミーと近しくなってましたけど、どれも良く出来ています。
ミニオンモンスターズとすやすやフレンドのボールチェーン_d0221584_16192296.jpg
フランケンボブが持つティムも、見事に再現されてます。
ミニオンモンスターズとすやすやフレンドのボールチェーン_d0221584_16200365.jpg
ついついコンプリしたくて何度も回したので、ドラキュラは4つもダブっちゃいましたf(^_^;。
ミニオンモンスターズとすやすやフレンドのボールチェーン_d0221584_16200341.jpg


そしてもう一つ。
イオンモールでセールになっていた「すやすやフレンド」のボールチェーンマスコット。
既に4月に発売になっていましたが、サイズの割にお高かったので買えずにいました。そしたら、ボールチェーンマスコットサイズが、まさかの540円!
問答無用で残っていたケビンとスチュアートを購入しました。
ミニオンモンスターズとすやすやフレンドのボールチェーン_d0221584_16215869.jpg
ちなみに大きい方のケビンでも15センチ弱しかありませんが、セール前は1,500円ほどで、ちょっとお高く感じてました。ですが、このサイズ、ボールチェーンには大きくて。。。ちょっと不思議なサイズですf(^_^;。
でも、肌触りがとっても良くて、まるでもっちぃもっちぃシリーズのようで癒されます。(^_^)v。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2018-10-14 16:27 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31