ミニオンのパン工房とバナナホイップ

あっという間に9月も終わりが近づき、気がつけば巷はハロウィーンの飾りが目立ってきましたね。
ミニオンのハロウィーングッズも9月半ば頃から結構見かけて、ちょこちょこ買ってはいますが、今回はその前にこちらをアップします。


まずはパン工房シリーズ。
9月半ばにイオンモールへ行ったら、食品売り場にでーんとコーナーが出来ていて、パン工房のタワーが出来ていました。
ミニオンのパン工房とバナナホイップ_d0221584_16371738.jpg
中身は今までのラインナップのツナ&マヨとかコーン&マヨとかでしたが、パッケージにはしっかりミニオン。特にシールなどのおまけが付いているとかでも無かったんですが、やっぱり引き寄せられちゃいますf(^_^;。
ミニオンのパン工房とバナナホイップ_d0221584_16371766.jpg
しかも、キューピー製品を3つ程買うと販促品がもらえるというので、これにパスタソースも加えて購入。
ちゃっかり、小さいバルーンをもらって来ちゃいました(^_^)v。
ミニオンのパン工房とバナナホイップ_d0221584_16371811.jpg

もう一点は、以前から探していた「バナナホイップ」。
いつの間にかミニオンシリーズになっていた、チョコホイップとピーナッツホイップは以前こちらのブログでご紹介しましたが、このシリーズには、バナナホイップもあるというのを最近知って、ずっと探していました。

それが、この日は山ほどあって、、、、でも、妹が先に見つけて買っておいてくれたので、後日手に入れました。
ミニオンのパン工房とバナナホイップ_d0221584_16383880.jpg
ピーナッツホイップはすっかり食べきってしまっていたので、かろうじて残っていたチョコホイップと一緒に。
ミニオンのパン工房とバナナホイップ_d0221584_16383722.jpg
バナナの香りですが、甘すぎずしつこくも無くて美味しかったです。
チョコホイップも一緒にパンに塗ると、チョコバナナ味が楽しめます(^_^)v。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2018-09-28 16:41 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31