再び2年ぶりのロス旅行(大谷翔平グッズ編)

先月行ったアメリカ旅行の続きです。

===ロス旅行ブログ============
======================


前半はロサンゼルスのホテルに滞在していましたが、4日目は旦那さんの仕事の関係でアナハイムへの移動となりました。

その際、折角なので大谷翔平が在籍するエンゼルスのホーム、ANGEL STADIUM に立ち寄りました。
再び2年ぶりのロス旅行(大谷翔平グッズ編)_d0221584_21495521.jpg
再び2年ぶりのロス旅行(大谷翔平グッズ編)_d0221584_21495625.jpg
再び2年ぶりのロス旅行(大谷翔平グッズ編)_d0221584_21495606.jpg
再び2年ぶりのロス旅行(大谷翔平グッズ編)_d0221584_21511805.jpg

アメリカ駐在中は来た事がなかったのですが、元々スポーツにはとんと興味の無い私。野球もしかりで、私がエンゼル・スタジアムに行った所で宝の持ち腐れみたいなモノですが、折角アナハイムまで来たので足を伸ばしました。

ディズニーランドが近いせいか、エンゼルス一色のミッキーマウスがありました。
再び2年ぶりのロス旅行(大谷翔平グッズ編)_d0221584_21511864.jpg

この日は試合はありませんでしたが、チケット売り場の隣にある販売店はオープンしていて、お客さんはほとんどが日本人f(^_^;。

店内はエンゼルスカラーで真っ赤かっ。
再び2年ぶりのロス旅行(大谷翔平グッズ編)_d0221584_21511841.jpg
大谷選手の名前や背番号の入ったユニフォームやTシャツ、ワッペンなどたくさんあって、他の選手グッズよりも多いようでした。
ユニフォームやTシャツを買おうとサイズを探しますが、日本人には大きすぎるサイズばかり。どうやらちょうど良いサイズは売り切れてしまっているようです。
小柄な人ならキッズサイズでもいいかも知れないと思いましたが、こちらも大きめのキッズサイズは売り切れ。
きっと、ことごとく日本人観光客が買っていってしまったのでしょう。さすが、大谷選手、大人気です。

でも、そんな中売れ残っていたのは、漢字で「大谷翔平」と刺繍されたユニフォームやキャップ。
再び2年ぶりのロス旅行(大谷翔平グッズ編)_d0221584_21520111.jpg
気を使って漢字のユニフォームもあるのでしょうけど、日本人には逆効果ですよね。
お土産にはやっぱり英語のユニフォームが良いですもんね。
ユニフォームなら、案外日本で通販を利用したほうが買えるかも知れませんね。

大谷選手のフィギュアもありました。
再び2年ぶりのロス旅行(大谷翔平グッズ編)_d0221584_21520129.jpg

そんなこんなで買えたのは、こちらのグッズ。
再び2年ぶりのロス旅行(大谷翔平グッズ編)_d0221584_21520271.jpg
再び2年ぶりのロス旅行(大谷翔平グッズ編)_d0221584_21520220.jpg
妹や母へのお土産に、残り少なくなっていたマフラーを見つけて購入。
そしてワッペンと、ピンズ。
 

店頭にはペニープレスもあったので、やって来ました。
再び2年ぶりのロス旅行(大谷翔平グッズ編)_d0221584_21544814.jpg
再び2年ぶりのロス旅行(大谷翔平グッズ編)_d0221584_21544948.jpg
さすがに大谷選手個人の柄はありませんでしたf(^_^;。


次回に続く。






〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2018-09-03 22:04 | 観光 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31