グルートとミニオン

そう言えば、「アベンジャーズ|インフィニティ・ウォー」を観た時に、売店で可愛いぬいぐるみを買いました。
グルートとミニオン_d0221584_14161760.jpg
「アベンジャーズ|インフィニティ・ウォー」グッズと言うわけではなく、植木鉢に入ったグルートですから「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のグッズだと思いますが、「アベンジャーズ|インフィニティ・ウォー」のグルートは少年になっていましたから、こっちのほうが断然可愛いです(^_^)v。


さて、またミニオングッズも買いました。
グルートとミニオン_d0221584_14162241.jpg
最近はミニオングッズも、ジャンルも種類も多くて、とてもチェックしきれません。
そんな中で見つけたのが、磁石が付いたリフレクター。
ランドセルに付けるようですが、結構強力な磁石が付いているのでどこにでも付けられそうです。絵柄が裏表両面にあるのも嬉しいです。

そして、売れ残りでしょうか。
グルートとミニオン_d0221584_14162236.jpg
イースター柄のグミ。ミニオンは外袋にプリントされているだけの簡単な商品でしたが、勢いでf(^_^;。

チョコエッグも見かける度にちょこちょこ買っていましたが、そろそろ見かけなくなってしまいました。
で、コンプリ出来たかというと、全く!
グルートとミニオン_d0221584_14162595.jpg
ダブりがたくさん出ちゃって。。。。
ビードゥーは大好きだし、原始人もたくさんいる方が映画のワンシーンみたいだから、ま、いっか(^o^)。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2018-05-10 14:18 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31