「リメンバー・ミー」を観てきました

先日、大ヒット上映中のディズニー映画「リメンバー・ミー」を、吹き替え版で観てきました。
「リメンバー・ミー」を観てきました_d0221584_17524510.jpg


ネタバレあります。


ディズニーのアニメですから、それはもう非の打ち所がない出来映えでした。
あまりに良く出来ていたので、映画を見終わった後に一緒に行った旦那さんとの映画談義には花咲かずf(^_^;。
同時上映された「アナと雪の女王 家族の思い出」に関しては、
まさかのオラフ押しだったこと。
クリスマスネタだったこと(アメリカではクリスマス前の公開でした)。
エルサは相変わらずネガティブ女だったこと。
などなど、突っ込みまくりでしたけどf(^_^;。


さて、非の打ち所がない「リメンバー・ミー」ですが、
吹き替え版を担当した俳優陣も芝居はもちろん、劇中で歌う歌声もとても良かったんですが、特に主人公ミゲルの石橋陽彩(いしばしひいろ)君が、すんばらしかったです!

なので、「アナ雪」同様エンディング用に歌ったシシド・カフカは要らなかったんじゃね?と思ってしまいました(笑)。






〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2018-03-25 17:53 | 趣味 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31