ミニオンのソックスとタオル

先日行った上野動物園。
シャンシャンを見た後行ったアメ横で、ミニオンのソックスを買ってきました。
ミニオンのソックスとタオル_d0221584_12111891.jpg

3足1,080円とお買い得(^-^)。(今時は普通かな?)
ミニオンのキャラクターのバリエーションがあって面白くて。でもドラキュラはいつものブーツを履いてるから、足は黒の方がいいんだけどね。まあご愛嬌って事で(笑)。しかも裏を見たらハングル文字。韓国製でした。
リラックマもそうだけど韓国製って、種類が多いんですよね〜。

右端の4足目は、日本製。イトーヨーカドーで買い損ねた囚人バージョンを、ヤマシロヤで見つけて買っちゃった)^o^(。なんか靴下ばっかり買った1日でした。


そして昨日は映画を観にあまり行かないパルコへ行ったら、偶然見つけたミニオンのファスナー付きタオル(ポーチになります)。
しかもラス1。選択の余地なしで購入。
ミニオンのソックスとタオル_d0221584_12120262.jpg

ミニオンのソックスとタオル_d0221584_12121878.jpg

上の部分のファスナーが曲線になって、なんだかバナナっぽ〜い(^。^)。
紐付きなのも良い感じです。
ミニオンのソックスとタオル_d0221584_12123439.jpg
ファスナー全開にしたら、アジの開き見たい(笑)。


たまには普段行かない所へ行ってみるもんですね。



Commented by かみーれ at 2018-03-20 22:12 x
はじめまして。
私もミニオンが大好きで、いろいろ検索しているうちに辿り着きました。
ミニオン可愛いですよね~。
現在ドイツ在住でこちらでは可愛いグッズが手に入らないのですが、日本にはこんなにいろんな物があるのか!?と驚愕しました。
一時帰国の際にはいろいろ手に入れたいと思っております。
Commented by suneya-m at 2018-03-23 13:23
> かみーれさん
コメントをありがとうございます。また返信が遅くなってしまってごめんなさい。
ドイツにお住いなんですね。私も少し海外生活の経験があるので、ご苦労お察しします。でも、楽しいことも沢山あると思いますので、羨ましいです(^-^)。
ミニオンはここ数年ですっかり日本中に広がりました。どんどんグッズも増えているように感じます。
日本にお戻りの際はぜひ、可愛いミニオンを探してみてくださいね。
by suneya-m | 2018-03-17 12:01 | ミニオン | Comments(2)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31