ミニオンの靴下

今日はバレンタインデーでしたね。

ミニオンの靴下_d0221584_22524823.jpg

先日行った、スーパーのバレンタインチョコ売り場で見つけたミニオンの靴下。その時は子供用だと思い込んでスルーしちゃったんですが、実は大人用!

という事で、今日改めて見たら結構減っていて焦りました。
囚人タイプは売り切れていたので、この2種類を買ってきました。
ミニオンの靴下_d0221584_22531281.jpg

更にお菓子売り場で、こちらを発見(笑)。
ミニオンの靴下_d0221584_22532828.jpg

ミニオンの靴下_d0221584_22534524.jpg

6種類の中から2番をチョイス。
嬉しい事にブラインドではなく箱にある番号で選ぶことが出来ます。
そしてお約束、ちっこいガムが付いてましたσ(^_^;)。

また、今日行ったガストでe-maのど飴と再会しました。
初めて見つけたのはスーパーだったけど、あっという間になくなってしまいました。
ミニオンの靴下_d0221584_22542468.jpg

なので、以前買ったもの(1番上)とは違う柄を2つ買うことが出来ました。


最近はミニオングッズが髄分と増えて嬉しいんですけど、直ぐになくなっちゃうものも多くてうかうかしてられませんねσ(^_^;)。


by suneya-m | 2018-02-14 22:33 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31