クリスマスUSJ のお土産

クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15360473.jpg
先日行った、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
クリスマスシーズンに初めて行き、ミニオンの「ハチャメチャ・クリスマス・パーティ」を見ることが出来ました(前回のブログはこちら)。

今回購入したお土産をご紹介します。

クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15361634.jpg
ギフトショップは軒並みクリスマス仕様、しかもミニオン押しで嬉しくなりました。
だけど、この写真にある缶入りクッキーもナットクラッカー型のミニオンも、結局買わなかったんですよね〜f(^_^;。

クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15361790.jpg
もちろん、ミニオンパークもクリスマス仕様。と言っても、アーケードゲームも景品くらいでしたけどf(^_^;。

だけど、グッズはクリスマス仕様満載でした〜。
そこで、購入したのがこちら。
クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15361703.jpg
左上はクリスマス柄のロングフェイスタオル。マフラーにも使えそうです。
クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15381703.jpg
そして、4つセットのクリスマスオーナメント。星を被ったミニオンが可愛いです。

クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15381884.jpg
クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15381844.jpg
さらに球形のオーナメントの中にはクランチチョコレートが入っています。

クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15384854.jpg
クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15384831.jpg
キーチェーンセットは、プレゼントの箱が動いて中身が出て来ます。

クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15384934.jpg
チャームセットはサンタやナットクラッカー、天使などの5種類のミニオンが入ってます。

クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15391232.jpg
星を被ったミニオンはナノブロックにもなってました。
また、クリスマス柄のマスキングテープは、なかなか見つからなくて、スタッフの方に調べてもらって、ようやくシネマ4−Dストアで買うことができました。ですが、ガイドブックにあったミニオンのオーナメントが付属したクリスマス・ツリーは売り切れで買う事が出来ませんでした(T T)、ああ、残念。

クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15391346.jpg
メラミンカップのタンブラーと、

クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15391363.jpg
プチワッフルのスーベニアカップは2種類ありましたが、赤い方をチョイス。内側にはいつものプラカップが入ってました。


クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15400576.jpg
クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15400672.jpg
そしてこちらのクリスマスオーナメントはどうやら昨年のモノのようで、デスカウントされていました。


クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15400647.jpg
季節柄と言えば、来年のカレンダーもありました。

クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15403268.jpg
前回見落としたのか、こんなトミカも見つけました。


さらに、別にここじゃなくても買えるかも知れませんが、ピルケースや、
クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15403200.jpg
クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15405381.jpg
ライティングバッジを購入しました。


クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15403212.jpg
5色ボールペンはスタイルフィットシリーズなので、リフィルが使えます。
隣のクロミニヨンの多色ボールペンは新商品ではないようで、350円も値引きされてました。
USJは過去の商品も在庫があれば買えるのがいいですね、しかも値引きされているし(^_^)v。


そして忘れていけないのが、スーベニア・メダリオン。
新シリーズが登場していました。
クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15414869.jpg
クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15414896.jpg
残念なのは、月替わりのシリーズ。
クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15414992.jpg
今年は6月こそ買えましたが、8月と11月もミニオン柄でした。ああ、せめて関西に住んでいたら来場できたかも、と思うと至極残念でなりません。


クリスマスUSJ のお土産_d0221584_15425762.jpg
ようやく来られたUSJですが、サンタバージョンのボブのポップコーンバケツは泣く泣く諦めました。シーズンごとに変わるボブ、切りが無いですよね〜(;´Д`)。



さて、クリスマスシーズンと言えばイルミネーションが欠かせません。今回見ることができたユニバーサル・イリュージョン・ツリーとステージショー「天使のくれた奇跡III」は次回に



=今回のユニバーサル・スタジオ・ジャパン旅行のほかのブログ=
■ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ=ブログはこちら
■天使のくれた奇跡III =ブログはこちら
=============================



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2017-12-10 15:57 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31