MINION GOODS COLLECTIONに行って来ました

昨日、東京駅の東京キャラクターストリートで開催中の
MINION GOODS COLLECTION
に行って来ました。
MINION GOODS COLLECTIONに行って来ました_d0221584_12304124.png
いちばんプラザの特設ショップに、ミニオングッズが集められていると言う事でしたが、
MINION GOODS COLLECTIONに行って来ました_d0221584_12314427.png
MINION GOODS COLLECTIONに行って来ました_d0221584_12314331.png
う〜ん、残念ながら見たことがある商品がほとんどでした。
一部、先行販売のポーチがありましたが、、、、。な〜んか、売り場がすかすかしているような。。。。行くのが遅かったのかな?

MINION GOODS COLLECTIONに行って来ました_d0221584_12582586.jpg
かろうじて、2wayボタンと、チャームを購入。
もっと色々あると期待して行ったので、残念でした(;´Д`)。

すぐ目の前のフジテレビショップでも1,000円以上購入すると、特製オリジナル缶バッジがもらえるとの事でしたが、こちらのショップでも目新しいものが無くて、、、、缶バッジゲットには至りませんでした。
返す返すも残念。。。。


なので、大丸で前回ご紹介したブリュレ・チーズケーキを買ったり、
MINION GOODS COLLECTIONに行って来ました_d0221584_13084851.jpg
にっぽんグルメ街道で、白エビ天丼のスペシャル版「富山スペシャル天丼」を食べて、お腹を満足させて帰って来ました。美味しかった〜〜〜(^_^)v。




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2017-09-08 13:14 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31