ミニオンのアドベントカレンダー

以前のブログで買えなかったと書いた、ミニオンのアドベントカレンダー。
そしたら、有力な情報をコメントで頂き、先日、PLAZA へ買いに行って来ました。(Shino さん、ありがとうございます!)


ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_23285620.jpgどうやら2種類あるらしいのですが、残念ながら1種類は完売。なので1種類だけですが買う事ができました〜(^_^)v。



PLAZA は関東地方だけでも何店舗あるので真のコレクターなら探し回るのでしょうけれど、そこはあっさり諦めてf(^_^;。ひとつ買えただけでもありがたいと、感謝です。

ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_23285728.jpg
▲裏面。


しかも、わざわざ出かけた甲斐がありました。だって、他にもミニオングッズがありましたから(^_^)v。

ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_23285802.jpgそれがこちら。
ミニオンのビスケットとチョコエッグ。

ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_23300649.jpgミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_23300767.jpg
ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_23300895.jpgキャラメルビスケット(左・626円)はオランダ、ココアビスケット(右・594円)はフランス、チョコレートエッグ(594円)はイタリア産と、いんた〜なしょなる(笑)。

ちなみにアドベントカレンダー(648円)はドイツ製でした。
本家のアメリカよりもヨーロッパのほうが商品展開が多いようですね。いいな〜。


ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_23311019.jpgチョコエッグは種類が多いようなので2箱ほど買ってみました。
さて、何が出るかな、何が出るかな。

ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_23311000.jpgミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_23311158.jpg
ちなみにチョコエッグを買ったのは初めて。
箱の中には3つのエッグが入ってました。
ほほ〜、チョコを割ると白い容器が出てくるんですね。
そして中には。。。

ラッキー♪ ボブが出て来ました〜(^_^)v。



ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_23320016.jpgミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_23320021.jpg
そうそう、以前のブログでご紹介したミニオンのオーナメント。中身をご紹介していなかったですね。
中にはコイン型のチョコレートが入ってました。
アドベントカレンダーの中もチョコレートだし、すっかりチョコレートが増えちゃいました。


ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_23324504.jpg更に、先日はおかしのまちおかで、ミニオンのクリスマスブーツを発見!
お菓子の詰め合わせリュックもあったんですが、小さいリュックで使わないなと思ってパス。こちらのクリスマスブーツ(1,067円)にしました。

ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_23325032.jpgミニオンパッケージのお菓子は2種類しか入っていませんが、巾着袋とプラスチックカップが入っていました。

ミニオンのアドベントカレンダー_d0221584_23325187.jpg
▲巾着の裏側。


じわじわと商品を増やしているミニオン。
嬉しいですね。うっかりしいていると見逃しちゃうから、気を付けなくっちゃ。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2016-11-25 23:47 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31