誕生日には花束を

旦那さんの誕生日から四日もすると自分の誕生日。なので、我が家の1月は忙しいです(笑)。

誕生日には花束を_d0221584_12331361.jpgと言う事で昨夜、旦那さんから花束とケーキをプレゼントされました〜。
アメリカ在住中は男性が女性に花束を贈るのが習慣づいていますからどこでも気軽に花束が買えて、結婚記念日などにもプレゼントされましたが、日本で花束を買うのは気恥ずかしかったり、お高かったりするのでは?と思います。

でも、やっぱり幾つになっても、お花もケーキも嬉しいモノです♪
これも、アメリカ生活を経験したことの賜物かしらん。
ありがとうー。



誕生日には花束を_d0221584_12331375.jpg誕生日には花束を_d0221584_12331303.jpg
ちなみに、ケーキは銀座コージーコーナーの「”ディズニーツムツム”コレクション(9個入)」
箱にはツムツムの顔が並んでいるのに、ケーキはまさかのおしりだけ。
面白い発想ですね。
かわいくて、美味しいケーキです。


■銀座コージーコーナー”ディズニーツムツム”コレクション

誕生日には花束を_d0221584_12331315.jpg




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2016-01-30 12:37 | 生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31