またもやドーナツ。今度はブルックリン

気がつけばまたドーナツを食べてしまった。

先日も、そんなに好きだったかな〜? と思いつつ、パンケーキとどっちにしようか迷って食べたのが、ミスタードーナツの「ブルックリン メリーゴーランド」。

嵐の相葉ちゃんのCMで何度か見て、いつか食べようと思っていたので良いチャンス。
だけど、全部は多いので全4種類の中から2つをチョイス。

またもやドーナツ。今度はブルックリン_d0221584_00140383.jpg左が「キャラメルアーモンド」、右が「チョコレートナッツ」(各¥172)。もちろん定番のポン・デ・リングも選んじゃいましたf(^_^;。

あ、もちろん旦那さんとシェアして食べましたよ。

ブルックリンシリーズは、ドーナツとは思えないほど食べ応えあり。っつーか、デニッシュだね、これは。堅めの生地でかみ応えありあり。
柔らかドーナツ好きとしては、これはドーナツとは呼べないな〜。美味しいけどね。

これのあとに、ポン・デ・リングを食べると、もっちり柔らかさが際立ちます。けど、それでも柔らかさはクリスピー・クリーム・ドーナツには叶わない。

っつー、ことで、やっぱり私はクリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナル・グレーズドが好きです♪ はははf(^_^;。



■mister Donut ブルックリン メリーゴーランド



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-05-09 00:17 | | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31