2014年 09月 01日
腑抜けになるほどリラックス
ようやく落ち着いたので(と、言ってもまだホテル暮らしですf(^_^;)、最後のアメリカ生活を振り返ったブログを作ろうかと思ったのですが、今滞在中の MIYAKO HYBRID HOTEL の SPA RELAKEN に行ったら良かったので、まずはそれをご紹介します。

d0221584_8205724.jpgホテルの1階にある「SPA RELAKEN(スパ・利楽園)」。
入口の雰囲気は一見レストラン?と思うような佇まいで、スタッフは日本人ばかり。なので、ぜーんぶ日本語でOK。ここが大事なのよ〜。


メニューはジャグジー&サウナ、岩盤浴、そしてアロマ・オイルのマッサージ各種。
リフレッシュを目的としたオイルとホットストーンのコースから、オイル控え目でぐりぐり揉んでもらうディープマッサージ、指圧まであるから日本人には嬉しい限りです。

今回、昨夜の内に予約を入れて、本日日曜の真っ昼間に受けて来ました。
私は肩こり持ちなのでディープを、旦那さんは揉み返しをしやすいので普通の Swedish でお願いし、それぞれ60分コース。さらに岩盤浴も60分付けて、どっぷりリラックスしてきました。

静かな個室でじっくりマッサージしてもらって、本当に気持ち良かった〜〜。
もう、リンパ詰まりまくりでぐりぐりが効く〜〜〜! 香港から合わせて4年半の海外生活の凝りをほぐしてもらった、って感じです。

その後は、旦那さんと並んで岩盤浴。じわじわ汗が出て来て、身体の芯から温まったって感じ。ちなみに旦那さんは40分ほどで、もう充分と先に出ていきましたが、私は気持ち良くってしっかり60分岩の床に寝そべっておりました。

いや〜、これはクセになりそう。
決して安いお値段ではありませんが、ガチガチになった凝りがほぐれて、ホント良い気持ち。マッサージの効果は、翌日ほうが実感できるとのことでしたので、明日の朝が楽しみです。



■利楽園(ミヤコ・ハイブリッド・ホテル内)
http://relaken.com/


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-09-01 08:24 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://suneya02.exblog.jp/tb/21068754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 8月のオモチャまとめ 湯船でゆったり >>