「LUCY」を観てきました。

「LUCY」を観てきました。_d0221584_1322215.jpg「アベンジャーズ」や「アイアンマン」のブラック・ウィドウ(ナターシャ・ロマノフ)としてお馴染みの女優、スカーレット・ヨハンソン主演の映画
LUCY(邦題:LUCY/ルーシー)」を観てきました。


トレーラーを観る限り、前出の2シリーズ同様に腕の立つ女スパイのような役で、またまたドンパチして男どもをなぎ倒していく映画だろうと思って行きましたが、大枠で当たり。

ですが冒頭はごく普通の女性を演じているので、台北マフィアに脅され怯える姿はちょっと新鮮な感じでした。

いわゆるジェットコースター・ムービー的なアクション映画で、お決まりのカーチェイスなどもありましたが、後半はトランセンデンス的にもなり、草薙素子か?とも思えなくもない展開で、彼女自身のアクションは減ってしまいます。

上映時間が1時間30分と短いせいか説明無し、もしくは解決しない「?」も多かったので、ちょっと釈然としない部分が残りました。

「LUCY」を観てきました。_d0221584_1324260.jpg
▲キリッとした表情は、やはりカッコ良かったスカーレット・ヨハンソン。だけど、ぽわ〜んとした時も可愛らしく、今回の映画でやっぱり小柄だったんだと再確認。そんなところも可愛い♪



■LUCY
http://www.lucymovie.com/
■ルーシー
http://lucymovie.jp/


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-07-29 13:29 | アメリカ生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31