最近のトイザらスから(JULY)

サウスダコタの旅行記が滞ってますが、今回もまたオモチャネタ。
ここ最近、先週先々週のトイザらスの売り場からお届けします。

最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_4463260.jpg話題となった「GODZILLA」もすっかり鳴りを潜めてしまったようですが、JUNBO シリーズコーナーに「ジャイアントサイズ」のフィギュアが並んでいました。
しっぽまで入れると3フィート(91.5cm)と大きいのですが、となりのスーパーマンが大きいので、あまり実感できない。。f(^_^;。


最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_4471754.jpg最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_4473454.jpg
もうすぐ映画が公開される「プレーンズ」の新作「FIRE & RESCUE」は専用棚でアピール。

同じく通路に島が出来ていたのは、新作映画「NINJA TURTLES」。予告映像を見たけど、リアルでちょっとキモイ。人気が出るのかな?


最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_4482059.jpg最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_44845100.jpg
こちらももうすぐ公開の映画「GUARDIANS OF THE GALAXY」。映画に行く度に予告編が上映されるので、意外と楽しみになってきました。
最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_4494970.jpg最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_450772.jpg
それにしても、RACCOON(アライグマ)の商品化が目立ちます。
ちなみに右のマスク、口を動かすと耳も動きます。


最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_4504835.jpgトランスフォーマーのオモチャはさすがにもう新製品は増えないようですが、こんな大きなグリムロックが登場。
しかも、旦那さん買っちゃうし。これから引っ越しなのに、荷物を増やすなんて。。。(;´Д`)はぁ。しかも、$79.99(約8,080円※)!

最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_4511683.jpg最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_4513191.jpg
最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_4514890.jpg▲オプティマスが乗ると武器が飛び出て、サウンドギミックや目が光ります。

← さらに、ちゃんと人型にも変形! 伊達に高い訳ではないンですね。


最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_4525091.jpg最近のテレビ放映は再放送ばかりの「POWER RANGERS SUPER MEGAFORCE」も気がつけば新製品が。

新エピソードの放映が待ち遠しいです。ん? もしかして間に合わない? Σ(゚д゚lll)ガーン。


最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_454075.jpg最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_4541743.jpg
そしてバック・トゥ・スクールに向けての商品も並び始めています。
ランドセル代わりのディバッグも、キャラクター満載で種類が豊富。下のほうにあるのは、ランチバッグ。
私の好きなミニオンもラインナップされています。


最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_4545429.jpg最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_4552021.jpg
ミニオン・グッズはすっかりコーナーが定着しましたが、以前ほど目立った新製品はありません。
って、言っているそばから食玩発見。ブラインド・ボックスなので、手を出すのは止めておきました。
が、こちらは買っちゃいました(写真右)。(旦那さんのこと、言えませんねf(^_^;。)


「SOFT LITES(ソフト・ライト)」$10.99(約1,110円※)。寝室用の明かりで右足がスイッチ。自動でオフるというので、これは良いと即買い。

で、早速ライトアップ。

え?え?え?
たった10秒ほどで消えてしまう上に、真っ暗で点けるとめっちゃ怖いんですけど〜〜〜(;゚Д゚i|!)。

最近のトイザらスから(JULY)_d0221584_4571688.jpgしかも塗りむらバレバレ。

正にパッケージに偽りあり! ライトを点けずにただの置物として飾ることにします。





※$1=101円で計算。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-07-17 05:03 | アメリカ生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31