ミニオンのレインボー・ルーム用ループ

今アメリカの小学生女子に大人気の、輪ゴムで作るリストバンドをご存じでしょうか?
最近は日本にも上陸したようですが、それが「Rainbow Loom(レインボー・ルーム)」。

専用の編み機と編み棒を使って、かつてのリリアン編みのようにチマチマと輪ゴムを編んで様々なデザインとカラーバリエーションのリストバンドを作る、と言う物なのですが、アメリカではかなりの人気で正規商品の品切れが続き、トイザらスなどでは類似品が入荷したりしていました。
どんな物か想像がつかない方は ↓ こちらのサイトをご覧下さいまし。

■Rainbow Loom
www.rainbowloom.com/instructions
■レインボー・ルーム
www.rainbowloom.co.jp/


でもって、そのレインボー・ルーム用の輪ゴムになんと! ミニオンが登場していたんです!
それがこの「CREATE-A-LOOPS」。いや〜、ビックリ。
ミニオンのレインボー・ルーム用ループ_d0221584_639159.jpgミニオンのレインボー・ルーム用ループ_d0221584_6393685.jpg
ミニオンのレインボー・ルーム用ループ_d0221584_6405973.jpgパッケージはフィギュアなどでお馴染みのイラスト。中身は300個の輪ゴム、これがちゃんとミニオンカラーになっているから、ニクイ。留め具が12個、さらにチャームが3つ入っているという、ミニオンファンの心をくすぐる内容です。

ミニオンのレインボー・ルーム用ループ_d0221584_6415783.jpg1センチほどの小さなチャームはフィルとアンジーが入っていました。あれ? 袋には「3 CHARMS」って書いてあるのに、2個しか入ってない! むむむ、いきなり不良品? それともどこかに落としたかな? コレが大事なのに(T T)。

と、ループを買ったモノの、もちろん Rainbow Loom 本体は持っていませんf(^_^;。なので、これらのカラフル輪ゴムはリストバンドになることなく、タダの輪ゴムと化す我が家です(笑)。




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-02-08 06:47 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31