お豆三兄弟サンタVer. と レッドカップ・オーナメント。

サンクスギビング・ディもまだ終わっていないのに、ちまたにはクリスマス・グッズが溢れて来ました。テレビのニュース番組ですら、ホリデー・シーズンになったと浮き足立っている感じが伝わって来ます。

さて、そんな中私もクリスマス・グッズ系を少し買いました。

一つ目はこれ。
先週末行ったディズニー・ストアで見つけた、お豆三兄弟のクリスマス・バージョン。
お豆三兄弟サンタVer. と レッドカップ・オーナメント。_d0221584_6221053.jpgお豆三兄弟サンタVer. と レッドカップ・オーナメント。_d0221584_6222713.jpg
$9.95(約995円※)しかもちょっと大きめ。
日本で買ったキーチェーンの三兄弟と比べてみると、大きさの違いが解ります。
サンタさんの帽子を被って、益々キュート♪ しかもこれまた肌触りが良いんです。
ああ、またちっこいぬいぐるみが増えてしまったf(^_^;。


二つ目はこちら。
スター・バックスのレッドカップ・オーナメント。
お豆三兄弟サンタVer. と レッドカップ・オーナメント。_d0221584_6233042.jpgお豆三兄弟サンタVer. と レッドカップ・オーナメント。_d0221584_62353100.jpg
高さ約7センチほどの可愛らしいレッドカップ。$4.95(約495円※)。背面にはドリンクの種類をチェックするボックスまでプリントされている芸の細かさ。
このクリスマス・オーナメントを今回初めて購入したのですが、調べてみると毎年柄違いでシリーズになっているんですね。コレクターの方もいらっしゃるようですし。いや〜、全く知りませんでした。

お豆三兄弟サンタVer. と レッドカップ・オーナメント。_d0221584_6245047.jpg他にもクリスマス柄のマグカップや、クリスマスブレンドのコーヒーなど、色々なものがあって楽しいですね。

さらに紙袋まで綺麗な柄になっているので、ついつい余計なモノまで買ってしまいそうですf(^_^;。


※$1=100円で計算。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
Commented by Ichiko at 2013-11-23 12:29 x
こんにちは。
以前、J.J.Bakeryのコメントを入れた者です。

実はスタバのオーナメント集めています!
こちらのebayより、日本のヤフオクの方が
お安いのですよ〜。
さすがスタバの国?アメリカです。
コレクターもたくさんいるのでしょうね(^^)
いつかこのオーナメントだけでツリーを飾るのが夢です♪
Commented by suneya-m at 2013-11-24 05:27
こんにちは、Ichiko さん。
J.J. Bakery の情報は本当にありがとうございました。最近も買いに行ってきましたよ。ホント、美味しいですね♪

Ichiko さんはこのオーナメントのコレクターだったんですね。ホント、とても可愛らしいですよね。もっと早く知っていれば良かったと思いました。ネットで検索したら日本にはちょっと違う白いカップのモノもあるみたいですが、アメリカにもあるのかしら? いずれにしても、このオーナメントで飾られたクリスマスツリー、想像するだけでカワイイですね。是非実現させてください!
by suneya-m | 2013-11-20 06:32 | アメリカ生活 | Comments(2)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31