ラーメンバーガー、初体験

ラーメンバーガー、初体験_d0221584_13174943.jpg今日偶然、毎週行っている日系スーパー・MITSUWA で、今話題の「RAMEN BURGER(ラーメンバーガー)」なるものに遭遇しました!
毎回チラシをチェックしているのに、出店しているなんて知らなかったから、ホント、ビックリ!


イベントでは長蛇の列が出来てなかなか食べる事が出来ないと聞いていましたが、今日はタイミングが良かったのか、ほんの数人が待つ程度で即購入可能。
で、チーズバーガーの方を買ってみました、お値段$9(約890円※)。

ラーメンバーガー、初体験_d0221584_13183559.jpgラーメンバーガー、初体験_d0221584_13185462.jpg
こんがり焼き色が付いたラーメンの塊に、香りよく焼けたビーフパティととろけたスライスチーズ、特製タレに刻みネギを挟んだ代物。
蛇腹に折られた包み紙に、綺麗に丸く包んで手渡されました。
「意外と重量感がある」
と、旦那さん。
ラーメンバーガー、初体験_d0221584_13194747.jpg興味津々で包みを開けると、こんな感じ。

では、いざ! パクリ。
ラーメンバーガー、初体験_d0221584_13201750.jpg持ってるだけでは崩れることはないラーメンバンズは、口の中でほぐれる感じ。でも、あまりラーメンという感じでは無いですね。特性ダレは少々苦く感じましたが、お肉の味がよくわかるバーガーでした。


旦那さん曰く、
「ちょっと脂っこいよね」
確かにそうかも。

すぐに買えてしまったため有り難みが少なかったのかな? 長時間待って食べたらならもっと感動したのかも?

ラーメンバーガー、初体験_d0221584_13212447.jpg
▲スタッフが着しているのと同じ、
オリジナルTシャツの販売もされていました。


※$1=99円で計算。




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-11-11 13:24 | アメリカ生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31