ピロー・ペッツのドリーム・ライトが秋の夜長の癒しです

以前のブログでご紹介した、クッションのような、枕のようなぬいぐるみ Pillow Pets(ピロー・ペッツ/以前のブログはこちら)。
2年半たった今でも我が家のソファで、夫婦を癒してくれています。(実は翌年にブルーVer.が新しく仲間に加わりました。)

そしてちょっと前、9月の終わりに見つけたのがこちらの、
ピロー・ペッツのドリーム・ライトが秋の夜長の癒しです_d0221584_3565472.jpg
Pillow Pets Mini Dream Lites(ピロー・ペッツ ミニ・ドリーム・ライツ)、お値段$12.99(約1,290円※)です。
これは背中から、プラネタリウムの様に星空を映し出すと言う物。
とても小さくて、6インチ(約15cm)ほどしかありません。
以前トイザらスで見つけたものは、これよりも大きめの11インチ(約28cm)で、$29.99(約2,970円※)。
それから比べてもこれは本当に小さくて、ちゃんと星空が映し出されるのか少々疑問が残りましたが、可愛いし肌触りも良いから買っちゃいました。

ピロー・ペッツのドリーム・ライトが秋の夜長の癒しです_d0221584_3573515.jpgピロー・ペッツのドリーム・ライトが秋の夜長の癒しです_d0221584_3574961.jpg
▲背中には星空が型抜きされたプレート、お腹にはしっかり、ピロー・ペッツの証のマジックテープ付きベルト。当然これを外すと平たくなります。

その夜、部屋を暗くして枕元で点灯してみると、結構な明るさで、天井いっぱいに星空が映し出されました。
ピロー・ペッツのドリーム・ライトが秋の夜長の癒しです_d0221584_3584544.jpgピロー・ペッツのドリーム・ライトが秋の夜長の癒しです_d0221584_359815.jpgピロー・ペッツのドリーム・ライトが秋の夜長の癒しです_d0221584_3592343.jpg
しかも、ブルー、グリーン、薄オレンジと3色に切り替わります。(あれ? 写真では赤くなってしまいましたね。光の加減かしらん。)なかなか可愛いですよ。これでまた癒されちゃいます。


それにしても、この手の子供向けぬいぐるみはドンドン別機能を追加され、TVCMで通販を中心に販売されています。最近見たのでは、車のシートベルトに取り付けるぬいぐるみ「Seat Pets」(詳しくはこちら
子供が抱きしめながら車の中でも楽な姿勢で眠れる。何よりシートベルトを嫌がっている子もこれなら進んでシートベルトを締める、というものです。車での移動がほとんどのカリフォルニアならではと言う気もしますが、はてさて、どれほどの売上があるのか。

そしてピロー・ペッツのシリーズは、最近ではディズニーキャラクターにも手を広げていますが、それのみならず、キティちゃんまでピロー・ペッツになったようです。キティちゃん、何でもありだな〜。

ピロー・ペッツのドリーム・ライトが秋の夜長の癒しです_d0221584_40238.jpg
う、ちょっとびみょ〜。(画像はweb siteより)


■PILLOW PETS DREAM LITES
http://mypillowpets.com/shop/dreamlites/


※$1=99円で計算。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-11-06 04:24 | アメリカ生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31