「ウルヴァリン」のコラボ・ハンバーガー

先週の日曜日は2回目の「PACIFIC RIM」を、またもや IMAX 3D で観てきました。
さすがに初回ほどのオドロキは減ったモノの、それでもあの迫力ある映像には圧倒され、2時間オーバーの上映時間も苦になりませんでした。アメリカ人の友達には5回目を観たと言う強者もいるほど、ロボット好きには溜まらない映画になっていると思います。

I watched IMAX 3D movie "PACIFIC RIM" second time last Sunday with my husband. I was very excited again. It's good movie for Roboholic.

さて、その足で向かったのはハンバーガー・レストラン「RED ROBIN」。
なぜなら、現在このチェーン店では映画「THE WOLVERINE」とのコラボメニューを提供中だから。
と言っても、ハンバーガーに刺さっているピックに、ポスターでもお馴染みにのあの墨絵風ウルヴァリンがプリントされている程度らしいのですが、それでも現物を見たくて、LUNCHしてきました。

We went to the hamburger restaurant "RED ROBIN" to eat THE WOLVERINE's hamburger.

日曜の昼と言う事で少々待たされましたが、店内には「THE WOLVERINE」とのコラボを臭わすようなポップもなく、少々不安に。テーブルに案内され、店員さんのグレーのTシャツを良く見ると、ポスターと同じ柄がプリントされ、背中には3本の爪痕。なかなか素敵じゃないですか! ちゃんとコラボしてました。なのに、すっかり写真を撮り忘れました。スミマセンf(^_^;。

The staff uniform T-shirt is very nice. WOLVERINE was printed on it. But I forgot take a photo.

「ウルヴァリン」のコラボ・ハンバーガー_d0221584_637145.jpgそして手渡されたメニュー。3本ツメにワクワクします。
が、今ひとつどんなモノなのか、値段がいくらなのかわからず、裏面へ。

This is special menu BERSERKER BURGER. But I didn't know how much it was.

「ウルヴァリン」のコラボ・ハンバーガー_d0221584_639698.jpg
そこで見つけたのが、劇中で頻繁に登場した言葉「Kuzuri」の文字。
と言う事で、 Red's Tavern Double をこの Kuzuri Style でいただく事にしました。

I found "Kuzuri" in back side of menu. I ordered Red's Tavern Double Kuzuri Styale.
「ウルヴァリン」のコラボ・ハンバーガー_d0221584_6401767.jpg「ウルヴァリン」のコラボ・ハンバーガー_d0221584_6403863.jpg
さあ、どんなハンバーガーが来るのかしら? と心待ちにしていると運ばれてきたのが、左の写真。
あれ? ウルヴァリンのピックはどこ? 

This is it. (Left)
Where is WOLVERINE skewer?

Σ(゚д゚lll)ガーン。
見た目は至って普通のハンバーガー。こんなハズじゃなかった。。。。
メニュー名を忘れましたが旦那さんが頼んだハンバーガー(右の写真)の方が、ナイフが突き刺さって、ウルヴァリンみたいなワイルドさがあるじゃないですか。

さて肝心のお味は、日本が舞台の映画なので和風なのかと思いきや、千切りキャベツに生春巻きのソースのようなものがかかり、さらに雲呑の皮を揚げたものも挟まっていて、和風と言うより東南アジア系? なんとも微妙。
素直にメニューの表にあった「BERSERKER BURGER」を頼めば良かったのかしら?


「ウルヴァリン」のコラボ・ハンバーガー_d0221584_6424762.jpg
▲このピックが欲しかっただけなの。。。
I only wanted this skewer….

写真は Facebook page より

■Red Robin
http://www.redrobin.com/




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-08-03 06:47 | アメリカ生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31