「MONSTERS UNIVERSITY」を 3D で観てきました。

「MONSTERS UNIVERSITY」を 3D で観てきました。_d0221584_153670.jpg
昨日は売り切れで観られなかった「MONSTERS UNIVERSITY」。今日はちゃんと観る事が出来ました。もちろん、3D で。

だけど、土曜日だけあってやはり客席は家族連れでいっぱい。いつもは両隣に空席を作っておけるんですけど、今日はそんな余裕はなく、きっちり詰めての鑑賞でした。

I went see a 3D movie MONSTERS UNIVERSITY.
There were many family in the theater.

あの「モンスターズ・インク」の続編、いえそれよりも前のあのマイクとサリーが大学生だった頃のお話。彼らの出会いの物語で、マイクが如何に努力家で勤勉家だったのかがわかるストーリーでした。
それにしても、CGの描写は益々リアルになっていて、ただただ感心するばかり。
日本公開がまだ先と言うことですから、余り多くは語りませんが、楽しい映画でした。

That's a story of the time when Mike and Sullivan were university students. Mike studied very hard.
Also the description of the 3D computer graphics becomes more and more real. It's laudable.
In Japan it will be shown in July. I can't talk many about the movie. But it was a very funny movie.

残念だったのは、新キャラの個性が今ひとつ、生かし切れない感が否めませんでした。と言っても、二人以外は新キャラばかりですから仕方無いですねf(^_^;。
それにしても、子供の頃のマイクがちょー可愛かった♪

It was a disappointing that new character’s personality were not made use of. However, it couldn't be helped. There were many new characters other than Mike and Sullivan.
Even so Mike was very cute when he was a kid :).

☆ちなみに MU のオモチャに関する以前のブログはこちらです。


「MONSTERS UNIVERSITY」を 3D で観てきました。_d0221584_1553877.jpg
PIXAR 恒例の本編前に上映される短編、今回は「The Blue Umbrella」でした。雨傘が擬人化され表情でのお芝居が何ともキュートでしたが、その傘が登場する前の街並みのシーンはとてもCGには見えず、実写かと思ってしまうほどでした。
信号やショウウインドウ、雨樋まで顔が浮かぶのがとても微笑ましかったです。

Before MU, a short movie THE BLUE UMBRELLA was shown. Blue and Red umbrellas, traffic signal, show windows and cullis were very cute.


■MONSTER UNIVERSITY
http://disney.go.com/monsters-university/
■モンスター・ユニバーシティ
http://www.disney.co.jp/monsters-university/home.html


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-06-23 15:07 | アメリカ生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31