「THE WATCH」を観てきました。

「THE WATCH」を観てきました。_d0221584_16531281.jpgコメディなので、基本的にはあまり観るジャンルでは無いのですが、エイリアンが登場する予告編観て悩んだ末に、今日観に行って来ました。

ジャンルが違うと本編前の予告編も全然違うんですね。こんなにコメディ映画があったのか!と思うほど、コメディばかりの予告編。目からウロコで、こう言うのもたまには良いかな?って。

THE WATCH」の主役は「ナイト・ミュージアム」の Ben Stiller(ベン・スティラー)なので、大きく外すことはないだろうと思いつつも、やはりコメディは英語力の低い私には超難関。その場の雰囲気で解ることもあるけど、大抵はセリフのやり取りで笑わせるので、周りのアメリカ人が笑う中、首をかしげる日本人夫婦、ってな感じになってしまいました。

旦那さんが気になっていたエイリアンはなかなか登場せず、終盤になって大量発生。しかも、お決まりの外観、動き、スライム系ヨダレ、とちょっとお腹いっぱいな感じでゲンナリ。

まあ、幸い今日は珍しく午前中の上映回で観たので、なんと一人たったの$6(約480円)! それなら、ま、いっか。(アメリカの映画館は時間帯で値段が変わります。土曜の夜が一番高いかな?)

「THE WATCH」を観てきました。_d0221584_16534068.jpg
↑ こんなに大きな看板で、映画館的には一押しらしいし、実際アメリカ人は結構笑っていたから、アメリカ人の感覚なら面白いのかも。でも、途中ちょっとお下品なネタもあって、私的にはちょっと…な映画でした。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-07-29 16:58 | アメリカ生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31