「MIB3」のオモチャも登場した先週のトイザらス

「MIB3」のオモチャも登場した先週のトイザらス_d0221584_9174860.jpg先々週、トイザらスに行ったら家庭用のプールが並び始めて、すっかり夏の準備になっていました。(写真は滑り台付きで、直径は150cmくらいだったかな。)

ちなみに今日は20度未満の涼しい日になっていますが、4月に入ってからは25度まで気温が上がる日が増えました。


「MIB3」のオモチャも登場した先週のトイザらス_d0221584_9185038.jpgそして先週末には、5月25日日米同時公開の映画「MIB3」のオモチャがお目見えしてました。
いかにも劇中に登場しそうな銃を初め、フィギュアなどがぼちぼちと言った感じです。
ブリスター入りのフィギュアは、一緒に入っている武器が乗り物に変形してフィギュアを乗せて遊べると言う、無茶なギミック付き。良く思いついたものです。

「MIB3」のオモチャも登場した先週のトイザらス_d0221584_9192661.jpg私が気になったのは、自称エージェントF、フランクのぬいぐるみ。あまり似てはいませんが、耳を押すと映画さながらの声で喋ります。「MIB3」にも登場するのかしらん?


「MIB3」のオモチャも登場した先週のトイザらス_d0221584_9195263.jpgもうすぐ映画公開の「AVENGERS」のオモチャも色々とありましたが、相変わらず映画には登場しそうにないものばかり。こちらのフィギュアとセットのオモチャはまだしも、
「MIB3」のオモチャも登場した先週のトイザらス_d0221584_920324.jpg
この QUINJET もきっと劇中には登場しないんでしょう。。。
って、写真の右側の機体は予告編に登場してましたね。失礼しましたm(_ _)m。

「MIB3」のオモチャも登場した先週のトイザらス_d0221584_9211995.jpg
こちらのキャプテンアメリカのブラスターやホークアイのボウガンに至っては、見るからに映画には絶対登場しないと確信出来るオモチャです。

アメリカって何でもありですね〜f(^_^;。


「MIB3」のオモチャも登場した先週のトイザらス_d0221584_922263.jpg
映画などの予定のないトランスフォーマーも、なんだか新しいシリーズが展開されてます。


「MIB3」のオモチャも登場した先週のトイザらス_d0221584_9221644.jpgそんな中、アニメの新シリーズの放映が始まっていると言うに、「THUNDERCATS」のオモチャは悲しいことに「CLEARANCE」の赤いセール札を貼られてしまっていました。

このリメイク版アニメは、昔のファンには物足りないんでしょうねぇ。ストーリーも演出も地味だもんね。もっと、日本のアニメの良いところを活かした作品に仕上がっていたらなぁ。。。。今のアニメも嫌いじゃないだけに、なんか残念至極です。



※「MIB3」
http://www.meninblack.com/
日本語はこちら http://mib-3.com/


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-04-24 09:43 | アメリカ生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31