Kissa quicheーキッサキッシューで再会

日本での滞在期間もあとわずかとなりました。
来たばかりの時は、
「1ヶ月以上あるから。。。」
なんてのんびりしてましたが、あっという間です。
と言う事で、ここへ来て慌ただしく動く事になってしまいました。

Kissa quicheーキッサキッシューで再会_d0221584_22572020.jpg昨日は、かつて一緒に仕事をさせてもらった友達が昨年末にオープンさせた喫茶店を尋ねました。

これまでの仕事とは全く違う職種、喫茶店の営業と聞いた時は凄く驚いたのですが、高田馬場にあるそのお店を実際に見たら、とてもアットホームな上、彼女の大好きなお酒も飲めるお店になっていて、彼女らしさを感じられる素敵なお店で、とっても嬉しくなりました。


彼女と会うのは実に5〜6年ぶりくらい。
時間を忘れて色々話も出来て、尋ねて行って良かったなと思いました。
アメリカに戻るとまたしばらくは会えないのが残念ですが、今はインターネットもあるので、またすぐに連絡が取れるから良い時代ですよね。

海の向こうから、応援していますからねー(^o^)/。


※「Kissa quiche ーキッサキッシュー」の地図はこちら↓
(クリックすると大きな画像が表示されます。また、営業時間が特殊なのでご注意ください。)
Kissa quicheーキッサキッシューで再会_d0221584_2258366.jpg


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-03-10 23:05 | 生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31