ショッピングカート専用エスカレーター

先日、買い物に行った「BED BATH&BEYOND」。
寝具周りから旅行用の小さな歯磨き粉まで、いろんな物が揃ったお店ですが、ここで初めて見たものをご紹介します。

私が行った「BED BATH&BEYOND」は、ワンフロアではなく2フロアの店舗でした。
ですが、買い物用には当然アメリカンサイズの、どでかいカートが常備されています。私達夫婦もこれを使って買い物をしたわけですが、最初は1階でハンガーやハンドソープなど小物をカートへ入れ、次に寝具を見ようと思ったら、それらは2階売場でした。
さて、カートはどうした物かと言ったら、なんと! 普通のエスカレーターの脇に「カート専用エスカレーター」がありました!
ショッピングカート専用エスカレーター_d0221584_3341924.jpg
入口と出口には人が入らないようにゲートがあって、そこへカートを押し込むようにしてレーンに乗せます。するとカートは水平を保って上がって行きます。
ショッピングカート専用エスカレーター_d0221584_3344420.jpg下りも同様で、カートはひとりで降りていきます。これなら安全ですね。

こんな物を見るのは初めてで、旦那さんと二人、代わる代わる写真を撮って大喜びでした。

=====~~~~~~=====~~~~~~=====~~~~~~
お立ち寄り、ありがとうございます。
よろしかったら、ぽちっとお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

香港での生活を綴ったブログもよろしかったら、どうぞ♪
→→→「香港滞在記
by suneya-m | 2011-03-26 03:39 | アメリカ生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31