2017年 10月 22日 ( 1 )
2017年 10月 22日
ふわふわパンケーキ
案の定、今日は大雨。
それを見越して昨日、期日前投票に行ってきました。
どうやら同じことを考える人が多いようで、投票場のある市役所は駐車場もいっぱいな上、中も行列でした。

その帰りにお茶しようと、星乃珈琲店を目指したらその手前で「むさしの森珈琲」を見つけて、そっちに入っちゃいました(^ ^)。

初めて来ましたが、こちらも名物のパンケーキがあるんですね。
d0221584_15325572.jpg

混雑してる時間だったせいか、30分程待たされましたが、なるほどふっわふわ。
いえ、ふわふわを通り越して、とろっとろでスプーンの方が食べやすかったです。
味は薄めなので、クリームやメイプルシロップをたっぷりつけていただきました。

d0221584_15373611.jpg

旦那さんが頼んだ、フレンチトーストもものすっごく柔らかくて、フォークで刺すとぐちゃぐちゃになるほどでした。

そういえば、先日もパンケーキを食べたばっかりでした。
d0221584_15391528.jpg

d0221584_15393808.jpg

メレンゲの季節限定、パンプキンモンブランパンケーキ。チョコペンで好きにお絵描き出来ます。
もっちりふわふわで、やっぱり美味しかったです(^ ^)v。私はこっちの方が好きかな(^_^)a。

d0221584_15430416.jpg

裏側は旦那さんがミニオンを描いたんですが、ちょっと崩れ気味〜(笑)。



by suneya-m | 2017-10-22 15:27 | | Trackback | Comments(0)