2017年 01月 18日
「ジュウオウジャー vs ニンニンジャー」を観てきました
d0221584_15473648.jpg先日、今年一発目の映画鑑賞として「動物戦隊ジュウオウジャー vs ニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊」を観てきました。


ネタバレあります



素直に楽しい映画でした。

いきなり未来から孫が忍法でやってくるなんて、突っ込みたくなることも多いですが、最近はそんなことも多いので、むしろ気にならなくなってますf(^_^;。

全体的に「ニンニンジャー」の映画なのでは? と思うほど、出番の多いニンニンジャーとジュウオウジャーとのバトルシーンが、これでもかって言う程あって、さらに巨大ロボ戦もそれに負けないくらいバトルするので、いささかお腹いっぱい感はありますが、これくらいのほうが、頭空っぽにして楽しめますね。

そしてお決まりの、次の新戦隊の乱入もあります。
今回は「宇宙戦隊キュウレンジャー」で9人もいるので、並ぶだけで圧巻。どこかメタルヒーローを思わせる風貌に、ちょっぴり懐かしさを感じました。
なかなか個性的ですね。9人もいるから、一度には覚えきれないけどねf(^_^;。


それにしても大和くんはほっんと、綺麗なお顔。アップが多くて嬉しかったわぁ♪




d0221584_15475396.jpgd0221584_15475453.jpg

d0221584_15475429.jpg
▲入場者プレゼントでもらった「忍ぶどころか本能覚醒めんこセット」。
3枚ひと組で、旦那さんと行ったので2セットもらいました。

d0221584_15475421.jpg

裏面は繋げると1枚の絵になるようです。




■動物戦隊ジュウオウジャー vs ニンニンジャー
 未来からのメッセージ from スーパー戦隊



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2017-01-18 15:55 | 趣味 | Trackback | Comments(0)