2016年 12月 26日 ( 1 )
2016年 12月 26日
今日もクリスマスパーティー
d0221584_23154703.jpg

クリスマスは昨日終わりましたが、スーパーで見つけた丸鶏が10%off だったし、実は旦那さんが食べたがっていたので、1日遅れで、我が家のクリスマスパーティーをしました。

d0221584_23154729.jpg

昨夜のうちにクレイジーソルトをた〜〜っぷり塗り込んでおきました。

それを野菜と共にオーブンへ。
d0221584_23154809.jpg

230℃で20分ほど焼き、焦げ目も付いたところで180℃に温度を下げ、ひっくり返して、裏面を同じく20分ほど焼き、再び表に返してトータル1時間ほど全体をこんがり焼いて出来上がり。

d0221584_23154869.jpg



柔らかくジューシーに出来ました〜)^o^(。
旦那さんも喜んでくれて、あー美味しかった❤️。

さすがに全部は食べ切れませんでしたので、残りは骨ごと鍋に入れて煮込んで、明日スープとして頂くつもりです(^_^)v。


クレイジーソルト様さまです。これさえあれば、何でも出来そう。もっと頻繁に作ろうかな(^。^)ははは。



by suneya-m | 2016-12-26 22:55 | | Trackback | Comments(0)