2016年 12月 25日 ( 2 )
2016年 12月 25日
クリスマスプレゼント
ウチのサンタさんはフライングで、昨日の朝プレゼントを届けてくれました。

d0221584_17153622.jpg

d0221584_17153668.jpg

リラックマ・ストアに寄って来たみたいです。


それにしても、クリスマスと言うよりも、早くもお正月と言った物ばかりでした(^。^)。

サンタさん、ありがとう😊。



by suneya-m | 2016-12-25 17:08 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 25日
クリスマスパーティー
昨夜は妹宅にて、母や甥っ子達とクリスマスパーティーをしてきました。

d0221584_13221528.jpg

妹が手料理をたくさん用意してくれて、久しぶりに甥っ子達とも話ができて、時間を忘れるくらい楽しかったです。

こう言うイベントに、お年頃になった甥っ子達はいつまで付き合ってくれるかな〜。

お酒とケーキは持参しました。
d0221584_13221698.jpg

エキュートで買ったのですが、有名店だけでなくどの店も行列で殺気すら感じる程でした。
店側もこの二日間でいかにたくさん売るか、勝負ですもんねσ(^_^;)。

さすがに帰りに寄った際は、閉店間際で行列もなかったので、翌日用に小さいケーキを買っちゃいましたσ(^_^;)。
d0221584_13221645.jpg

だって、25日こそが本番ですもの、ね(笑)。




by suneya-m | 2016-12-25 13:03 | | Trackback | Comments(0)