2016年 11月 02日 ( 1 )
2016年 11月 02日
「デスノート」を観てきました
d0221584_22493590.jpgDEATH NOTE Light up the NEW world」を観てきました。

第1作の公開から10年。今回の新作も10年後の設定。リアル10年後ということになりますね。
もちろん公開当時も観ましたが、先日のテレビの特別編集版もチェックしてからの鑑賞となりました。



ネタバレ、ありません。



そう、今回は映画の特性上ネタバレはしたくないと思いますので、大した感想は書けません。
なのでこのブログはあくまで備忘録となります。

ただ、懐かしい顔ぶれがたくさんでてくるので嬉しかったことと、結末にはなるほどそう来たか、と思わせてくれたと言う事だけ書いておきます。
それと、これからご覧になる方には、前作の2本のおさらいをお薦めします。なにせややこしいデスノートのルールとか、キラとエルの駆け引きとか、いっぱいありましたからねf(^_^;。





■DEATH NOTE Light up the NEW world


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2016-11-02 23:06 | 趣味 | Trackback | Comments(0)