2016年 09月 01日 ( 1 )
2016年 09月 01日
解約したのに!!
訳あって先月末で「Yahoo! BB 光」を解約したので、SoftBank のオペレーターに言われるまま、”元払い”でモデムを返送しようと梱包した矢先。
(ちなみに NTT東日本は、返送用紙袋と着払い伝票を送ってきてくれましたよ。)

今朝、ピンポ〜ン。と佐川急便が届きました。


なんと! 新しいモデムが到着。
d0221584_11223694.jpg

「さぁ! はじめよう」


ってアホか!


まさか解約手続きが上手くいっていないのかと思い、伝票にあった「0120-981-030」
へ電話するも、音声ガイダンスの厚〜い壁に阻まれ、オペレーターにたどり着けず。
見かねた旦那さんがトライしてくれて、辛抱強く音声ガイダンスを聞き、ようやくオペレーター呼び出し音までたどり着くも、しばらくして強制的に電話が切れた!!!

なんじゃ、そりゃ!

ムッキー!

折しも残暑がぶり返してきて、暑くてイライラしていたのに、朝っぱらから気分悪いわ〜〜〜。



と、小心者の私はこうしてブログでうっぷんを晴らすしか、術が無いのでした。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2016-09-01 11:24 | 生活 | Trackback | Comments(0)