2016年 08月 06日 ( 1 )
2016年 08月 06日
「ターザン REBORN」を観てきました
d0221584_13551735.jpg予告編が「ジャングル・ブック」と連チャンの事が多かった「ターザン REBORN」。
公開は少しずれてこちらが先になりましたので、昨日字幕版を観に行って来ました。



ネタバレあります




主役のターザンを演じるアレクサンダー・スカルスガルドのその風貌は、まるでディズニーアニメのターザンのよう。見事に鍛え上げられた肉体が素晴らしかったです!
さらに、18歳頃のターザンを演じた青年もカッコ良かったわ〜〜〜〜♪。どっちかというとこっちが好み(^o^)。でも、回想シーンにチラッチラッと、出てくるだけなんですよね〜。

たくさん登場するゴリラたちも、とーってもリアル。このリアルさ、今は当たり前になっちゃいますね。

ターザンの妻、ジェーンを演じるのはマーゴット・ロビー。美しいのにとってもアクティブな女性を見事に演じていました。で、この人、9月に公開となる「スーサイド・スクワット」ではハーレイ・クインを演じてるんですね。解らなかったわー。スゲー!

そして、サミュエル・L・ジャクソンも出演していますが、走り回ったりする役なので彼の年齢を考えると、ちょっとかわいそうな感じもf(^_^;。
しかも、アメリカ政府から派遣されたかなりポジションの高い人の役のようなんですが、1880年代を考えると、まだまだ黒人が重要ポジションに起用されるのは難しかったんじゃないかな? としっくりこない感じも否めませんでした。でも、演技はもちろん文句なしですけどね。


とにかく、コンゴのジャングルやそこに住むゴリラを始めとする、ライオン、ゾウ、ワニ、ヌーと言った動物たちが見事で凄かったです。




■ターザン REBORN


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2016-08-06 14:01 | 趣味 | Trackback | Comments(0)