「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました

Facebookで今回の池袋「THE GUEST CAFE AND DINER」のコラボは「ジュラシック・ワールド」だと知って、昨日、旦那さんと一緒に行って来ました。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23064276.jpg
昨年「ミニオン大脱走カフェ」の時に行った、池袋パルコのカフェです(その時のブログはこちら)。
あの時は長蛇の列で随分と待たされましたが、果たして今回は。。。。

「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23064237.jpg
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23064295.jpg
行列はありませんでした〜(笑)。

まあ、夏休み前でもありますしf(^_^;。
とにかくすんなり入れて良かったです。


入口には、ライフサイズのラプトル、ブルーのフィギュア。迫力あります。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23080434.jpg
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23080468.jpg
店内もそれっぽい装飾になっています。
メニューも、思いっきり恐竜しています。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23080427.jpg
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23080526.jpg
テーブルには、映画のロゴ入りのペーパーランチョンマット。

色々あるメニューの中からまずは、ドリンクを。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23080507.jpg
左が琥珀ゼリーと抹茶ホワイトチョコスムージー、右がモササウルスソーダ。
モササウルスは、紙がストローに引っかかっているだけのちょっと残念なドリンクですf(^_^;。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23085178.jpg
琥珀ゼリーはぷるんとしていますが、とっても琥珀っぽくてイイ感じです。お味はめっちゃ甘いので、ドリンクと言うよりはデザート。


メインは、いざ炎の王国へ!ジュラシックワールドバーガー。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23085132.jpg
パティは厚めで肉の味がしっかりします。黒いパンはパサつくこともなく、美味しかったです。

大噴火!ボルケーノカレー。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23085156.jpg
背景の写真はお持ち帰りNG。トマトを使ったカレーなので爽やかなカレーです。


デザートは
何がでるかな?化石発掘ケーキ。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23093190.jpg
クラッシュしたオレオ?を刷毛で避けて行くと、トリケラトプスの骨がデザインされた大判クッキーが現れました。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23093290.jpg
旦那さんは大胆にもそのクッキーを持ち上げちゃいました。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23093216.jpg
おお。意外にもフルーツが多く入ってます。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23095956.jpg
クッキーを砕き一緒に頂きました。クランベリーの甘酸っぱさとカスタードの甘さがイイ感じでした。

もう一品は、
池袋限定メニューのダイナソーエッグケーキ。数量も限定です。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23100042.jpg
立体的な手もチョコレートなので食べられます。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23100009.jpg
檸檬味のムースという感じですが、さらにはちみつレモンのようなソースを掛けるので、見た目の卵を思わせるような味ではなく、甘酸っぱさいっぱいなケーキでした。

どちらもかなりボリュームがあるので、お腹がいっぱいになっちゃいました。

さらに池袋限定のテイクアウトメニューの、THEダイナソーケーキ。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23103760.jpg
まだ残っていましたが、さすがに目で楽しむだけにしました。


そしてお店の隣にはグッズコーナー。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23103833.jpg
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23103896.jpg
映画関連のグッズなど色々ありましたが、恐竜大好き旦那さんは唸るばかりで特に買い物することなく、写真スポットで写真だけ撮って店を後にしました。
どうやら気に入るものが無かったようです。


ちなみにこちらはカフェ限定のアクリルスタンドキーホルダー。
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23110732.jpg
「ジュラシック・ワールド カフェ」に行って来ました_d0221584_23110849.jpg
最近の流行りだそうですが、旦那さんでなくてもう〜ん、って感じですf(^_^;。

8月6日までの期間限定ですので、気になる方はお早めに。





〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2018-07-10 23:19 | | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31